今日の由無し言

民主・細野「難民を受け入れよ!日本国が手を差し伸べない選択肢は、ない!」

選択肢を示せない程無能なら政治家には向いてないからやめた方がいい。そもそも「【難民問題】 ドイツ人「えっ、こんなヤツらが来たんだ・・・。」」というレベルなのだから。ええ格好しいは結構だが税金あてにして他人に迷惑かけるな。

JR放火事件で自称ミュージシャン逮捕「やったことはやった。業務妨害とは思っていない」

東京芸大の名誉教授と元イスラエル大使令嬢を両親にもつ立派な家の出でどうしてこうなった…

タトゥー隠せば入浴OK さいたまの浴場、11月まで試験運用 海外客増、認識も進む

気にしなければいいだけと言う考えもあろうが、日本の入浴は日本の文化であるから、簡単に条件を緩めるのもどうかと思わなくもない。難しい問題かも。

自動車大国ニッポンよ! なぜ旧車を大事にしないのか?

自動車を売りたい!と言う思いが強すぎるのは分かっている。ただ旧車も尊重する文化を育ててもいい時代になったとも思う。

【大阪】 全国初の自転車講習、大阪 前輪のブレーキがない「ピスト自転車」で摘発の男性に3時間

ピストを乗りこなすには相当の才能と鍛錬がいる訳でそれが出来ない奴はみっちり絞る方が本人の為になる。いいぞもっとやれ。