今日の由無し言

福岡のバカ大学生「もし本当に中国や韓国が攻めてくるというのなら、とことん話して、酒を飲んで、遊んで、食い止めます」

話し合いでどうにもならないから戦争になるのだが…どこの大学生だこのお花畑は。

【悲報】反安倍ハンスト、超絶キツイ 「ポカリ・栄養ドリンクしか飲めず、1日1食」

ただ道に座り込んでる人じゃねえか。ポカリとか栄養ドリンクでカロリーとっててハンストとか意味わかってんのかこのゆとり共。

【東京】都内JRでまた…山手線の架線に燃えた跡 、今月に入り7件目

流石にここまで来るとテロではないかと疑うのは私だけではあるまい。日本の治安はどうなっているんだ…

交通事故で王の花嫁候補の少女38人が死亡 スワジランド

痛ましい事故だが、こんなおとぎ話のような「嫁選び」が21世紀になっても存在しているとは…

スズキ、フォルクスワーゲンとの提携解消へ

離合集散は情勢により動くものだが、自動車業界も結構動いているようだ。スズキ大丈夫かな?

かっぱ寿司、都内に廻らない寿司屋を展開、一皿120円〜…かっぱ「皆注文するから寿司を廻す意味無い」

言われてみれば「回転寿司」でも注文するのが普通になっていたなあ。回るのは回るので面白かったけど、これも時代の流れか。