今日の由無し言

【朗報】小保方と野々村の逆襲、始まる

まあマスコミにやり過ぎと言う面があるのは否定しないが、日本の信頼を失墜させ、あまつさえ人死に出しててこれを言えるとかリケジョすげえな。

サヨク大学生ら「国会前で断食デモするから活動資金のカンパお願いします」

「食事をとらずに命がけで抗議する」とか言ってるがラマダンより緩いので爆笑してしまった。主義主張を貫くのに他人の懐当てにするとは今時の若者の神経はワイヤーロープかなにかか?命がけなら紛争地帯の現実でも見てくればいいのに。まあファッションだからそんな事する訳ないか。

韓国の朴槿恵大統領「来年にも北朝鮮が崩壊し、南北統一するかも!」

言ってるそばから38度線で小競り合いが起きてるようだが。この希望的観測の強さは凄いと思う。

ヨーロッパってなんで狭いのにあんなにたくさん言語が別れたの?

敢えて大雑把にみれば「方言」の進化の果てだがあそこまで多様性が出ると面白い。まあ言葉はさっぱり分からないんだけどね。

急激に手足が壊死したり、多臓器不全を起こす「人食いバクテリア」が日本で猛威

130の言う通りなら酒の飲み過ぎはまずいのか?自重しないと…怖いわ。

長渕のライブが鬼畜wwwwwwww往復4000円のバス乗り強制、その後 降車場から会場までは徒歩2キロ

修行か何かですか?喜捨ですか?世の中には訳の分からん事があるよね。

ソニー、秋冬モデルで「Xperia Z5 Plus」を発表か。スナドラ810を搭載

現物みないとどうしようもないが、最近私物スマホの調子が悪いので乗り換える気になるものになるといいな、と思う。