今日の由無し言

ついに明日!お前らの中にWindows 10を初日にアップデートしちゃう情弱はいないよな?

家用のを更新しようと思っているが、取り敢えず人柱の方々の報告待ちかな。7か8.1の型落ちが安くなるならそれもありかも。

韓国検察、2ちゃんねるの書き込みを証拠として提出 産経の記事は「大統領を傷つける意図」

まさか2ちゃんねるの書き込みが「証拠」になる時代が来るとは…長生きはしてみるものだ。

マックの二の舞か?なぜだ!ユニクロが突然売れなくなった「飽きた」「高くなった」「もう欲しい物がない」

昔のは値段の割に丈夫で悪くなかった。今や生地は弱いし縫製は劣化したのに値段が高い。靴下とかも同程度で買える店もあるから「ユニクロでなければ」と言うのはなくなったかも。

実力はないのに…「親の七光り芸能人ランキング」。あの兄妹がなかよくランクイン

実力が無ければ消えていく世界ではあるが、実力があっても出られない世界でもあるから「七光り」は十分有効なのだろうなあ。

【緊急悲報】日本の若者「もう恋愛あきらめた。経済力がないと相手にされない」

他人が怖くて近寄れないからもうどうしようもない。若いころから特に女性は怖かった。本当にどうしようもない。