今日の由無し言

畑の周りに設置された動物よけの電機柵で7人が感電 2人が死亡

アジサイの防御の為の柵?に感電するのか。安全装置とかなかったんだろうとしか思えないがどうしてこうなった。のどかな田舎も危険だらけだ…

福島で行方不明になっていたJC佐藤愛さんを保護!

朝のワイドショーで大々的にやっていたがまあ無事に見つかって良かったね、としか言いようがない。未成年の事だから事実が報道される事もなくうやむやになるんだろうな、これ。

【速報】韓国、天皇に来韓させ土下座して謝罪し、許しを請うよう要求

こういう連中だと言う事をもっと周知させるべき。「だまされた」とか何度言えば気が済むのか。

産経「なぜ韓国人は、朝日の社旗(旭日旗)に怒らないのか?」

「朝」と言う文字が付いているからじゃないかね。まあお仲間だからと疑う向きもあるだろうて。

韓国国家情報院がGALAXYシリーズを盗聴していた可能性が浮上。Hacking Teamの流出で判明

まあなんかやってるだろうなとは思っていた。それより矢張りLINEが危険だろうに何も言わないマスコミって…

【悲報】 9条平和主義者、安保賛成とコメントした教授に殺害予告

正体見たり、じゃなくて「平和主義」と言う看板に偽りあり過ぎだ…

【速報】ギリシャ空軍のF-16がトルコ領内の放棄された飛行場に強行着陸 ATMで金をおろして退却

7のAAが物凄く役立っているのを初めて見た気がする。それにしてもF-16で行くとかギリシャ軍フリーダム過ぎだろ。

「ブラタモリ」が50年前の幻の自動車道を大発見!「ブラタモリスペシャル」(NHK総合)7月20日(月)夜7時30分

観たけど中々面白かった。一時は毎日のように歩いていた所だが色々な歴史や変化があるもんだなあ。いつか行って見よう。