今日の由無し言

【悲報】中国の株売買停止企業が1000社に増加

134とか376が秀逸過ぎて吹いた。いや笑いごとじゃないんだけど。それにしてもギリシャといい中国と言いどうしてこうなった。

中国で全長1kmの木製のジェットコースターが誕生

何の刑罰なのか。地元の木星…じゃなくて木製のでも十分に怖かったのにかの国の木製とか乗っただけで気を失う自信がある。

日本個人投資家協会理事「デイトレードで短期に大儲けしたという話がよくありますが100人がやっても95人は敗残」

まあ結局は地道に生きるのが大事と言う事か。しっかり勉強して「投資」ならいいが、安易な「投機」はやめとけと言う事で。

「テレビ離れ」、調査でくっきり 視聴時間ゼロが初めて増加に

アニメや一部ドラマやドキュメンタリーがあるのでそれなりに観ているけれど、若い人には違う娯楽があるだろうからまあそれも時代の流れだろう。

部屋にモノを置かない暮らし「ミニマリスト」が流行ってるらしい

TVで観たけれど流石に行き過ぎと言うか、モノにあふれるのと逆の意味で強迫神経症かなにかに見えた。程々って大事だな。

【画像あり】映画に出てくるアメコミヒーローの強さランク作ったったwwwwwwwwwwwwwwwww

強さランキングも中々面白かったが「犬溶接マン」に驚愕した。こんなヒーローには勝てんわ。