お仕事

ちまちま。
設定作業が多々あり。夕方ゆっくりやるつもりだったものは急遽午前中。機構的には何も問題無く完了したが、告知をすると色々と。 何故なんでも「お前やれ」と言うスタンスなのだろう。今回は「こんな事もあろうかと」後方支援を厚くしておいてよかった。
別の設定作業も特に問題無し。しかしもう少し早く言って欲しいわ、こういうのは。
手順の読み合わせ。序の口と言うかマイナーリーグレベルの我々ならこんなものかな。幕入り後やメジャーでどの程度通用するやら。
フロー図について指摘あれこれ。取り敢えず「私にしては気を使って」作ったものがこんな事になるとはな…指揮官の思惑なんて一兵卒に忖度出来る訳もない。まあ明日から地道に直す。予定通り。