今日の由無し言

世界遺産、韓国の裏切りに日本政府関係者激怒 「関係悪化は避けられない」

何回騙されれば気が済むのか。日本の外交関係者は学習能力無いのか。まあこれで完全に敵国と認識されるならそれはそれでありかもしれんが、それにしても信義とか義理とか全くない国だな、おい。

ユダヤの民族音楽がめちゃくちゃキャッチーでワロタ

思ったよりキャッチーだった。ユダヤだけでなく中東のは中々来るものがある。

【中国】 子犬だと思って2年間育てていたら、実はクマだった!

いや、流石にそこは気づけよ…おおらか過ぎるにも程がある。

【悲報】日本アニメ映画、完全に終わる

それに限らずドラマも普通の映画もひどいもんだと思うけどな。今期の大河ドラマと朝ドラがそのいい例だ。

ガンダム新作!NEXT G Coming Soon」カウントダウン開始!

Gレコ2期?取り敢えず何があるのかは楽しみだ。

ブラタモリ、11.9%wwwww

アナウンサーにもたまにイラっとするけれど、ナレーションは早急に戻した方がいい。SMAPがどうとかではなく語りの面白さのために。