朝〜夜

通常時刻に起床。
正確には一時間おきに目が覚め水分補給をしているので何処の時点「起床」と言うのか良く分からない。
それはそれとして食事の為に目覚め、体調不良からさっぱり回復しないので今日は休む事にする。代休あるから問題はないがそれにしても体調不良で消化するとは思わなかった。
と言う事でサッカーを観ていたらあれよあれよと失点し始めたので唖然。結果は実力相応かもしれないが、それでもなあ。
取り敢えず食って寝て、食って寝て。
寝てばかりだと身体が痛いので、「高機動型ザク改(ガイア/マッシュ専用機)」を組んだり本を読んだり。「神皇正統記」の現代訳を漸く読了した。北畠親房の独自理論に結構笑う。 「イースター島を行く」を読む。イースター島といえばモアイだが島の歴史や文化も中々興味深い事を知る。世の中知らない事ばかりだが、知れば知ったで面白い。
そんなこんなで夜。少し良くなった気がするけれど実際は良く分からない。まあ何とか明日には社会復帰しないとな…