今日の由無し言

「無断でBGMを流している」 JASRACが258施設に法的措置

893かな?本気で日本の風景から音楽を奪い去るつもりか。宣伝の機会を奪うとか管理の本末転倒していないか?

厚労省「砂糖は健康に悪いから課税検討しようぜ」

浜の真砂は尽きるとも、世に税金の種は尽きまじ、と言う事か。程度にもよるがなんかひでえ。

民主・小西議員「政権を奪い返したら必ず皆さんを処分する」 中谷防衛相に耳打ちした官僚に激怒

粛清予告wwwww。官僚を敵にするとか、民主党がまた政権取れると思ってるとか官僚上がりなのに面白過ぎるわ。相変わらず民主党は面白いの飼ってるな。

北海道ひき逃げ犯「すまん、酒飲んでたww」

なんでこんなのが免許取れるのか。被害者一家が不孝過ぎる。こいつといい、一緒にレースしてたやつといいどうにかならんのか。

豆腐を毎日食べていた男性、腎臓に420個もの結石が見つかる(画像あり)

と、豆腐?どう考えても豆腐と称するものの「材料」に問題あると思うのは私だけか?