今日の由無し言

大河「花燃ゆ」、半分が終わって主人公がやった事

今の朝ドラもアレだが、それより更にアレなんだよね、この作品。もういいから打ちきれって。取り敢えず3の「側溝ドラマ」のセンスに嫉妬。

惚れた男が極貧だったら・・・諦めて次を探す 7割弱

諦めるなら「惚れ」てないような。まあある意味で現実的で健全だとは思う。

【動画】 スバル・レガシィ新型、カナダで大事故 空を飛び壁に激突

中島の血流だから飛んでもおかしくないが、ナイト2000作ってたとは知らなかった。

アベンジャーズより強い日本のヒーローwwwww

黄金聖闘士ならなんとか…条件によっては厳しいかもしれんけど。

男の癖に乙女座とかいう生涯の屈辱wwwwwww

案の定、黄金聖闘士スレになっている件。自分の星座が微妙なので反応に困る今日この頃。