今日の由無し言

「東京圏では医療・介護の施設や人材が不足する。高齢者は地方に移住を」 政府に提言

地方創生なのか姥捨山か。上手くやれば面白いシステムになると思うが運営が途轍もなく難しそう。

歩き始めた子どもに幼児用リード(ひも)を使う親が急増 「まるで犬みたい」

随分前から海外では存在していたようだが遂に日本にも入ってきたか。確かに犬猫のようではあるが安全は安全かもなあ。取り敢えず手をつなげ、とは思うが。

毎日ちゃんと歯磨きをしないと癌や心臓病、糖尿病、アルツハイマーになる可能性が上がることが判明!

歯磨きをきちんとする人は他の面でも生活がきちんとしているのだろうなあ。一層きちんとするようにしないと。

即身仏ってすげえな

どういう思考を辿ったらあのような「修行」に行きつくのか不思議。一度この目で見たい気もするが一寸怖い。

「量産機になるな。」wwwww

ワンオフ機ばかりでは戦線は維持出来ないと思うがなあ。ある意味でガンダムの罪は深い。