今日の由無し言

【戌】干支にちなんで犬の画像貼ってくワン

犬はいいなあ。飼えないから画像は保存しよう。

神社「間違った参拝方法によって神社が壊されてる。助けて・・・(T_T)」

そう言えば出雲大社の注連縄も大変な状態だったな。勿論私はやってないが「神社施設を傷つけると神様がお怒り」「「器物損壊は犯罪」と明示して教え込んだ方がいいと思う。

心霊スポット巡りしながら初詣に行く

普通に初詣すればいいのに若い人は元気がいいな。

児童ポルノ、7200人購入者リスト…検事や警官、地方議員、人気漫画家ら

所持者はヒヤヒヤだろうな。是非も含めて再検討や議論が必要なのではないかな。

【朝生】 ウーマン村本 「沖縄はもともと中国から取ったんでしょ」「侵略されたら降参する」

これは流石に沖縄民大激怒ではなかろうか。ここまで歴史も事実も分からい芸人風情が出てくるとは朝生も堕ちたものだ。