今日の由無し言

古舘伊知郎氏がネパール大地震の物資救援方法を提案 「ドローンを大量に用意する」

洒落た事を言ったつもりなのだろうか。だとすれば救い難い…

安倍首相を中傷し炎上中の民主・小西、「戦前の日本やナチスの教訓から言った」と意味不明な言い訳

演説と扇動が天才的なヒトラーと比べられるとかわが首相も随分演説が上手いのだな(棒

日本の部活はいつになったら「補欠制度」「根性論」「勝利至上主義」から抜け出せるの?

個人的には好きではないが、良い面も皆無ではないんだよなあ。

ホーキング博士、 地球を捨てなければ 人類は1000年後は絶滅

来年ですら怪しいのに確実に死んでる1000年後とかどうでもいいわ。取り敢えず一般人が月面旅行出来るようになってから読んでくれ。

【事故動画】170?/hで電柱に突っ込む日産 GT-R、それでも運転手は軽傷

GT-Rが凄いのか乗ってたロシア人が凄いのか…取り敢えず生きてて良かったな。

イタリア人男性がローマ法王からの電話をいたずらと勘違いし2度切り…謝罪

幾らなんでもローマ法王自身から電話とか枢機卿とか各国首脳でもない庶民なら信じる訳がない。法王庁法王庁で、もう少し段取り考えろ。

40代の男と20代の女との結婚が激増 全体に占める割合が15%から46%に

「※」か「金」だろうけどなあ。もう少し夢見てもいいのだろうか…まあ20代と知り合う機会がないけどなっ!