今日の由無し言

携帯、違約金なしで解約 総務省が5月から議論へ 大手各社は難色必至

2年越える時に警告も無いのが不思議でしょうがなかった。総務省GJ。もっと仕事しろ。

すき家店員がワンオペ勤務中に倒れる→遭遇した客がお留守番するはめに

客働かせるとか究極のブラック。ゼロオペとか凄いな。多少ネタっぽくもあるが「もしかしたら…あるかも」と思わせる。さすがすき家だ。

【野球】長嶋一茂、ファールボール失明訴訟で持論「臨場感は野球の醍醐味」

生命賭けてまで「醍醐味」味わいたいとも思わんけどなあ。野球やると感覚が狂うのか?

トヨタ、「レビン ハイブリッド」公開!【上海モーターショー】

何と言う「コレジャナイ」感。てっきり86ハイブリッドだと思ったのに。うん、やはり何か違うわ。

体長2メートルの「巨大ロブスター」4億8000万年前に生息 巨大生物の進化解明の鍵

最早怪獣かなにかにしかみえない件。茹でたら赤くなるのか?