今日の踏み台昇降

夕食後に「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」#11〜12を観ながら70分程。
突然押し掛けてくる凛とか新都での3人デートとかの「士郎爆発しろ」レベルの日常回から一転、キャスターの襲撃からセイバー強奪と話が怒涛の様に転がり始める。 TV放送時にも「ここで『つづく』か」と思ったがBlu-rayでもそう思った。今や第2期は始まったがさてどうまとめてくるか楽しみである。 それにしても改めて見ると桜とライダーはOPではそこそこ優遇されてたが、もう出てこないんだなあ。
少し遠回りして自転車漕いだのに加えて踏み台も頑張った。そろそろ筋トレのまねごとでも、と思い腕立て伏せと腹筋をやってみたが全然衰えていた。 10回3セットとか昔は楽々だったのにね。まあ地道に頑張ろう。