今日の由無し言

カロリー制限→痩せる→筋肉量が減り代謝悪くなる→益々カロリー制限→痩せない→運動したくない

結局の所、「近道」は無くて「適度な食事・適度な運動」を地道に続けるのが「王道」だと思う。まあ地味に続けるさ>減量。

【アシアナ機事故】着陸直前に気象急激に悪化したと国土交通省(太田昭宏大臣(公明))

「気候のせい」で収めるつもりか?パイロットが行方不明とか言う話もあるが事実を明らかにしてほしい。死人が出なかったからいいようなものの怖い。

【社会】NHK受信料支払い訴訟、締結認めず請求棄却

これは8○3の手口ですわ。裁判所もまともな判断をするので少し安心した。いずれにしても受信料については色々見直すべき所が多いのではないか。

セブンイレブンはなぜコンビニ業界で圧倒的に強いのか?

戦い数だよ、とある将軍は言っていたがまさにこれだろうな。地元では後発なのに物凄い勢いで店舗を増やして周りを圧倒し始めてるし。

時計評論家「Apple Watch、困ったことに、時計としてよくできてる」

具体性が無さ過ぎて困惑。どこがどう「よくできてる」のかさっぱり分からない。これで評論家として飯食えるとか余程頭がいいのだろうな。

【動画】 チンパンジーの群れをドローンで撮影→枝持って待ち構えてたチンパンに叩き落とされる

猿の惑星」が始まったのか。早くミュータントになって爆弾信仰しなければ。

ウサギのぬいぐるみを手放さないカンガルー 取り上げようとすると強烈な蹴りが入る

筋骨隆々で笑う。しかしこんなのが近くにいたら恐ろしいわ。