今日の由無し言

民主・枝野氏「海峡封鎖されて石油が止まる事が、武力攻撃を受けた場合と同等なんですか?」

海峡封鎖とか通商破壊とか完全に「武力攻撃」で下手すると狭義の攻撃より性質が悪い。石油がなくなったら社会生活が完全に死ぬし、そもそも太平洋戦争の原因一つだし、そんな事も知らない/分からないで政治家やってるのか?正気か?何かのコントか?コントならコントで劇場でやってくれ…

群馬大の手術があまりにも杜撰でヤバイ。医師「肝臓適当にとったら違う所まで摘出してワロタw」

リアルにアミバ過ぎて笑えない。仮にも国立大学の医学部の病院でこんな事が起こりえるのか?本当に洒落にならない。深すぎる闇を解明してほしい。

14歳少女「この男に強姦されました」→懲役12年、6年服役中→元少女「嘘でした」

「考えにくい」で実刑判決?「疑わしきは罰せず」とか「推定無罪」とかどうなっているのだ?性犯罪に関しては女尊男卑と言うか「疑わしければ即罰する」と言うのが多過ぎないか?男性の人権を踏みじったわけだから虚偽の証言をした連中や裁判官にもある程度のペナルティが必要ではないか。

【川崎中1殺害】 犯人グループ、“処刑映像”を動画投稿サイト「Vine」に投稿か

次から次に信じられない事ばかり明らかになるが本当なのか?正直本当出ない事を願うのみだが、本当だったら怖すぎるわ。まさに「どうしてこうなった」

【朗報】2年後には男同士で子どもをつくることができるようになる

必要は発明の母と言うが、もうすぐ人工子宮とかも出来そうな勢いだなあ。どちらにしても異性にも同性にも縁はないから私には関係ないか。クローンを繰り返してたらいつか私にも光が当たるような世界があったりするなら別だけど。

古代人「水銀…キラキラしててキレイ…」

どうみても金属なのに液体、と言うのはある種神秘性があるからなあ。でも飲もうとは思わないけど。

【画像】ドイツの新型スーパーカーwwwww

ドイツのはどうしても実用性があり過ぎるような気がして「スポーツカー」ではあって「スーパーカー」ではない気がする。気のせいかもしれないが。