今日の由無し言

靖国神社で火災 放火したと見られる男の身柄を確保

こういう救いようのないバカは適切に処置すべき。そもそも何故名前が出ない?

チェコ首都プラハの歴史的建築物にスプレーで落書き 日本人の男(26)を逮捕

同じくこの手のキ○ガイも適切に処置すべき。チェコ当局は煮るなり焼くなり好きにしてくれていい。恥さらしが。

【社会】Tカード、なぜポイント付かなくても出させる?ファミマの支離滅裂な回答の気味悪さ

よく分からないダイレクトメールとかがバシバシくるようになるんだろうなあ。と言うか他人様のデータを好きなように使うとか有りなのか?

パチンコ人口がピーク時の3分1に激減、1000万人を切る「AKB、涼宮ハルヒ、エヴァンゲリオンを使ったのに若者は来なかった」

どれもこれも「若者」には訴求するものがないような。まあ栄枯盛衰あるのだから諦めた方がいい。

トヨタのセンチュリーって車なんであんな高いん?

あのレベルに乗れるなら1200万円でも安いと思うが…まあ乗れないけど。

ほぼ透明の無線キーボードが糞カッコイイ件 これで真っ暗な部屋でカチャカチャしてメゲネクイッしたい

確かに結構格好良いが、キーボードのタイプは変更できないのか?とすると機能としていまいちだなあ。

次期OS「Windows 10」のブラウザはIEではなく「スパルタン」

名前を変えてもMS謹製なら同じでは?まあ良い方向に裏切られるのなら歓迎だけど。