今日の由無し言

緊急地震速報の怖さは異常

昨夜「グレート・トラバース」観てて警報が鳴った時はびっくりした。しかしあのくらいのインパクトがないとだめだよなあ。意味合い的に。

「小4が作った」は嘘…解散問うサイト炎上でNPO団体代表が謝罪 「今回の一連の騒動は全て私1人が行いました」

これはひどい。こんなので騙せると思ったのか?そもそも騙していいとでも思ってるのか?全くひどい。話にならん。

iPadのOfficeは無料にもかかわらず、これ1つでほとんど間に合う出来栄え

プレゼン+微修正ならありかなあ。無料だし。

EU「日本では欧州産ビールが発泡酒として扱われる。非関税障壁だ!」

発泡酒だと言うのに外国産と言うだけで高いのに更に価格上げる気か?勘弁してくれ…

アフリカに売られた日本製軽トラの末路wwwwww

軽トラでは無さ過ぎる件。とはいえ日本製品優秀すぎるだろ。笑う所じゃないがつい笑ってしまう。

12星座の射手座←かっこいい

結局の所、水瓶座は良いのか悪いのか悩む件。でも納谷さんの声は秀逸だった。それは間違いない。

【画像】これはエクスカリバーか? 「全能なる神の名の下に」と刻印された剣に新説

Fateに合わせたわけでもなかろうがこんなものあったか。それにしても厨二病と言うのはここまでグローバルとはな。