今日の由無し言

枝野 「私がJR総連から献金受けた事は何ら批判される筋合いはない。与党に私以上の人だっている」

他の人がやってるから、とか小学生か。こんな事で支持を得られると思ってるなら正気を疑うわ。あと、その与党の人とやらを名指しすればいいのに。やらないのは何故か。

NTT幹部が本音「ドコモの人間は商売の感覚が乏しい。まるで電電公社のようだ」

NTTの人に言われたら仕方ないな>ドコモ。実際、殿様商売にも程があるからな…

コンビニ店 「助けて!誰も働きに来ないの! 時給はもうこれ以上上げるのは無理 どうしたらいいの」

きついのに安いとか対価として見合ってない、と言う事では…経営体制を見直すしかかいような気がする。

ぬ〜べ〜プロデューサー「原作に忠実にやることが正義だとは思いません」

一理はあるが、結果が伴ってないからな…流石に原作へのリスペクトが無さ過ぎて擁護しようがない。