今日の由無し言

記者「火山による被害防ぐには?」 火山学者「火山には登らないことですね」

正論過ぎて吹いた。そりゃそうだ。君子危うきに、だよね。

朝日新聞が選ぶ慰安婦報道検証・第三者委員会に田原総一朗氏ら7人

「お仲間」ばかりで笑った。また「結論ありき」か。だめだこりゃ。

宗教について勉強してみたら結構面白いな

何だかんだで興味を持たざるをえないからなあ>宗教。色々勉強すると面白いし。

【政治】安倍首相、東京を外国人特区に制定 外国人を優遇し発展を狙う

記事の信憑性がどこまであるのか分からないが本当だとしたら流石になんだかなあ、と思う。いい加減外人>日本人と言うのはやめてほしいな。せめて国内だけでもさ。

子供のイタズラで「次降りますボタン」を押され続けたバス運転手、激怒してドアをロックして町内を周回 英

この程度で済んで幸せだな>子供。いたずらにはリスクがある事をしる良い機会だったと思い学べ。