今日の由無し言

【訃報】名古屋水没\(^o^)/

名古屋弱過ぎ。日本有数の大都市でこれは酷過ぎる。何だこれ。

Appleが「iOS8.0.1」の配信停止。圏外になる不具合で世界中が大混乱

【画像】 iPhone6プラスは折れ曲がる!SNSで怒りの声が多数…ポケットではなくカバンに入れる必要あり?」と言う話共々林檎信者には試練が続くね。それにしても電話として使えない不具合って何をどうしたらそういうのが出るのか…

【迷走】スマホ不振のソニー、赤字で方針一転。ハイエンドモデルに注力へ。一部モデルの開発中止も

一応国内メーカーなので応援したいが迷走してるな…取り敢えずZ3のコンパクトを出せ。話はそれからだ。

とうとう国連「先住民族世界会議」の壇上にアイヌが!・・「これからも日本の先住民族として権利の拡大を訴えていきたい」

「先住民」の定義は何かね。と言うかこの人達本当にアイヌなのか?最近どうも国連のこの手の会議に出てくる人達が信用できないのだが。

バドミントン日本コーチ、空調問題抗議せず…「韓国チームには申し訳ないことをした」と謝罪

この決定は事後共犯になる事を意味するように思うがどうか。最悪の手の一つだ。全く何考えてんだか…

【東京】「子供の声も騒音だ」という苦情が相次いだため、騒音条令を見直しへ

確かに聞くに堪えない躾けの悪い子供の金切り声もあるが、少子化対策が叫ばれる中、この程度に苦情だすような連中のほうが害悪よのうな…

女子「どうして日本でレディファーストが徹底されていないのでしょうか。こっちはレディなのですよ」

13を見に来た。ソースは小町か久しぶりだな。まあ本物のレディがいれば自然とレディファーストするんじゃないかな。いや男女平等の世の中では最早レディファーストは悪かもしれないからレディに失礼か。

キモヲタ度が分かる画像wwwwwwwwwwwww

7が一番バランスが良さげだが、どの程度の「キモヲタ度」なのだろうか。