今日の由無し言

【衝撃自白】 朝日「吉田調書を入手してるのは我々だけだから批判は当たらないと思った」

これで他者に納得してもらえると思ってるなら頭おかしい。お仲間のテレ朝は「古舘伊知郎氏「取材を続けていた」 テレ朝『報ステ』が朝日新聞慰安婦虚報問題を取り上げなかった件について釈明」とと擁護しようとして火に油を注いでるし、大体「読者」には謝っても日本及び日本人・日系人にはまるで謝っていないので反省の色がないのは明白だよね。

【ゲラゲラw】 さてこの辺りで、朝日新聞が雪印の社長と経営陣をフルボッコにしてた記事をご覧下さい ^^

もうブーメランが巨大過ぎて。リベラル(自称)の人々はどうしてこうブーメランの名手なのか。

アイドルと交際したファンに運営会社が823万の損害賠償請求

そのアイドルとやらと親権者とやらには「契約」…そもそもこれが憲法上認められるかは疑問だが…で請求出来ても、美人局じゃあるまいしファンは無理だろ。正気かこの運営。

【食】若者の料理がマズいのは化学調味料を使わないから 「素材の味にこだわる」が悪影響

食育と言うものの大事さが分かる記事。あと多くの人には調理学校など意味無いと言う事だな。

信号のない交差点・ラウンドアバウトで早速暴走…右折するために逆走

標識に従えば右折は出来ないからそれすら理解出来ない人は免許を持つ資格がない。ただ戸惑うのは分かる。