今日の由無し言

【画像】世界に富士山レベルの山がいくらでもある件wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

高さや形なら「いくらでもある」と思うが歴史と言うか文化の面があるからね。とは言えどの山も美しいな。

まんだらけ万引き、50代の男逮捕へ 盗品は転売していた

画像をアップする、と言う騒ぎが無かったら警察はどこまで真面目に動いたのだろう。物凄く気になる。

【韓国】産経新聞支局長がソウル地検に出頭=韓国ネット「嫌韓記事を書けなくさせろ」「韓国の法律を教えてやる!」

元ネタの朝鮮日報が処罰されないのに産経だけ、と言うのがこの問題の本質だろうな。と言うかどんどん面白い事してくれるな、あの国は。

【高校野球】 1試合11盗塁の健大高崎に「野球界の“暗黙のルール”を破った」と批判の声

つい先ごろ8点差だか9点差だかを最終回にひっくり返されたと言う事例が高校野球であったのだから真剣にやるのは正しいと思うが…このような「暗黙のルール」とかがまかり通るのが問題なのでは?あとあまりに点差が開いたら「白旗上げる」のを認めたらどうだろう。