今日の由無し言

すき家幹部「自分も月500時間業務のキツさを乗り越えてきて、今のすき家がある。部下はレベルが低い」

だめだこりゃ。「自分もやったから」で許されるとでも思ってる…のはさておき、表立って口に出すとか終わってるわ。

海部美知「『おーいお茶』という男尊女卑的な響きのある商品名は何とかならないのか」

何者か知らないが意味がわからない。こういう意味にとる人こそ問題があるような。

「うつ病患者はさっさと辞めろ!辛いのはおまえだけじゃない」上場企業勤務女性がTwitterで暴言→炎上

これはひどい。こういう人は自分がそうなった時に周りに同じように扱われても大丈夫だと思えるのだろうか?

中国で電波ジャック 天安門事件の映像が流れる

…中国が動くのか?凄い時代になったなあ。

SEはチームワーク必須。コミュ力の無い一匹狼のSEは不要である

32が分かり易くて吹いた。まあ綺麗事も大事だけどねえ。