今日の由無し言

サッカーW杯準決勝 アルゼンチンが24年ぶりの決勝へ!PK戦でオランダ下す ロメロ2人セーブ、「専用キーパー」登場なし

結局南米vs欧州となったか。勢いに乗ってるドイツかとも思うがさてどうか。と言うかブラジルの人にとってはこの状況はどうなんだろう。

女子の理想スタイルは「152cm、37kg」…男性の現実無視に「厳しすぎる!」と女性達が怒る

流石に数値がおかしい…どういう層に情報収集したんだこれは。

りそながLINEを通じた情報配信を開始。5大銀グループでは初

よりにもよってLINEとか五大銀行なのに正気か?

Galaxy S5が微妙な理由。日本メーカーが協力を拒んだことが原因だった

何故日本が悪い風のスレタイなのかが謎。情報保護は大事だと思うから正しい措置じゃないか、これ。

カシオの腕時計が中東で大ヒット!聖地メッカの方角指し、祈りの時間を通知する

これはなかなか面白い。ムスリムではないが何か欲しくなるな。カシオさんは結構やるな。