今日の由無し言

【W杯】ブラジルがドイツに大虐殺される  7-1

ミュラーがクローゼに気を使う余裕があるとは…ネイマールがああなったので攻撃力の低下は想定していたがまさかこうなるとはな…ドイツ好きにはたまらんだろうが個人的には「どうしてこうなった」以外の何物でもない。

ドバイ、「気候制御都市」建設を計画  ガラスドームに覆われた世界最大のモールも

何と言う未来。いっそ月の裏側にでもコロニー浮かべてみないか?

欧米人「日本は閉鎖的すぎ、英語も通じないし何なの?」

何でイチャモンつけられてるのやら。それが日本なのだから。少しは理解してほしいものだ。

火の鳥って60年近く前の漫画なのに面白いよな

確かに古さを感じる所もあるが今読んでも十分以上に面白い。やはりすごいな。

【悲報】ZZガンダム台湾で迷子になる

予想外にクオリティ高くて吹いた。やるな>台湾