今日の由無し言

ついにサポート終了。さよならWindows XP、今までありがとう

取り敢えず最後のupdateした。しかし会社のはいつになったら更新されるのやら。家にもまだXPあるしどうしたものか。

小保方さん「STAP細胞作製に200回以上成功してる」「第三者も成功してるけど名前は出せない」

何と言うかこう「科学者とは思えない」発言の数々が…会見した意味あったのか?

【詐欺】NHK「前払いした受信料も追加で消費税差額もらうわw」

払った時点の消費税が適用される筈だが…NHKの契約だと違うのか?だとすると殆ど詐欺だが、実際どうなってるんだ?

【社会】アマゾン、酒類を直販 6000品目スーパー並みに安く

送料含めたらまだ近所のスーパーのが安いかな。ただ少し変わった酒を探すには便利…なのかな。

【画像】新しいウルトラマンかっこよすぎワロタwwwwwwwwwwww

ウルトラマンとかウルトラマンエースとかの何とも言えない「異貌感」と言うか宇宙人っぽい感じは良かったのにどうしてこうなった。