名探偵皆を集めてさてと言い

構成変更をしたが、一応成功した。
一応、と言うのはいくつか問題点が浮かび上がったから。今回は「テスト系」なので問題を出す、と言う「テスト」の正しいやり様を示したと言えるだろう。 …とは思うのだが、近頃私が何かやると何かしら問題が出るのでどうも居心地が悪い。
私にせい、でもないのだが、巻き込まれた挙句に謎を解いて説明して回る、いわば出来の悪い探偵みたいな行動が多いのだ。それで時間とられてあたふたしているのでまた始末に負えない。
何事も私が関わらない方がいいのかなあ、とか名探偵でもないから事件に出会う必要ないのになあ、と思う今日この頃。
余計な事を考えずに地味に確実にやればいい…のだろうが、何かいつも不安でたまらない。