今日の由無し言

【悲報】永井一郎さんの波平の声が聴けるのは2月9日まで

うわぁ…次回とその次は観るしかないようだな。それにしても後継者は誰になるのか。

【速報】 来年 、 Windows 9 発売! まさかいまだXP使ってるやつはいないよな?

8を手控えていたら気が付くとXpの期限が迫り、9の声が…どうせいっちゅーねん。

【速報】 米国政府 「靖国不参拝を日本に求めたというのはWSJの捏造」

普通に考えて外交問題になるようは事を言う訳も無いのだが…マスコミはどこ国もどこかおかしい。

【韓国】 駐韓日本大使の車に男が突進 大使に怪我は無し

世が世なら宣戦布告ものなのだが。取り敢えず大使を召還し、渡航禁止措置が妥当では?

「大多数の日本国民は韓国のことが好き。正しい道に戻って」 韓国大統領が安倍政権に警告

大使がテロにあったり、「韓国「ぼったくり被害を補償するので観光に来て」…日本人観光客激減で苦肉の策」と言うようなぼったくりを容認するような国が好きな人が多いとはな。なんと私は少数派だったか。

【画像】 昔のプラモデルがダサすぎる件wwwwwwwww

一周回って味がある件。「パチモンだから」と言って食わず嫌いするもんじゃないな。買っとけばよかった。