今日の由無し言

「戦争になる。兵隊として連れて行かれるのは私たち若者」 大学生300人が緊急集会

特定秘密法が完璧な法とは決して言えないけれど、何故短絡的に「戦争になる」と思えるのかは謎だ。明快かつ論理的に説明してくれれば与するのに吝かではないけれど…

【社会】不法滞在者、中国への一斉送還中止 外交情勢に配慮

配慮しても踏みにじられると思うから素直に送り返した方がいいと思う。温情も時には罪悪。

【韓国】 「テキサスおやじを探し出せ!」 海外同胞ら、慰安婦像を嘲笑した親日米国人を探すことに

おやじにげてー、と言いたいが、あのおっさんなら余裕で物理的な反撃しそうだな。がんばれ、おやじ。

BMW製エンジンを搭載したトヨタの欧州車「Verso」

逆なら更に売れる気がするのは何故だろう。

シナモンの健康効果凄すぎワロスターwwwwwwwwwwwwwww

一寸シナモン買ってくる。明日からシナモンティーだっ!

一日一個リンゴ食べた結果wwwww

ポテチやめてリンゴにするか…その前に酒やめないと意味ないか。

サプリを飲むな。サプリは無益。それどころか死ぬ。

何にしても「程度」が大事だと言うのは良く分かっている…つもり。