今日の由無し言

現代の科学力で、地球を掘り続けて反対側まで掘るのは可能?

マグマとか重力とか気圧とか…と考えたが168が正しくて笑った。そういう考えもあるのな。それはそれとして久しぶりに「ペルシダー」読みたくなったわ。

視線気にせずおひとりさま 京大学食「ぼっち席」が人気

これはこれでありだとは思うが、ここまでしなくても…と思うがどうか。

ツイッター民、青春18切符を買う→使い方わからず1回使って捨てる→駅員に再発行しろとクレーム

今時ネットでいくらでも情報集められるのに…ツイッター民は面白いな。駅員さんは大変だろうけど。

ビンテージ車と言うと近所でヨタ8が走ってるな ピカピカな奴

ヨタ8とか2000GTとか一度乗ってみたいけど維持は出来ないな。でも本当に一度乗ってみたい。