今日の由無し言

ラブソングの”君”を”神”に換えると狂信者

サウスパークシンプソンズでやりそうなネタだが、「山口さん家のツトム神」で吹いた。破壊力強すぎるわwwwww

ビールで痛風はウソ 酒類でプリン体多いため犯人扱いされた

適量ならいい、とは思うがそこまでして無理に飲まなくてもと思った私は禁酒生活一ヶ月。

「なぜ、わざわざ自衛隊が米軍を救助したのか」 F-15戦闘機墜落に市民団体らが怒りの声

「なぜ」も何もどう考えても「人道」だろう…相手が民間人だろうが軍人だろうが。ましてや同盟国の市民なら当たり前。「市民団体」とやらはそんな道理すら通じないのか?

韓国与党セヌリ党 「橋下氏・石原氏ら日本右翼政治家の入国禁止法を検討。中国やアジア諸国も協力を」

痛くも痒くも無いwwwww。せめて駐日大使の召還とかしてみないと多くの日本人は何とも思わないだろう。と言うかそもそも報道すらされない予感。

【朗報】 原口一博「円安・株高を止めれるのは民主党しかいない」

「そういう意味で申し上げたのではない」といわれそうだが、円高株安とも取れなくはない発言して何をしたいんだ、この人。今よりも円高株安の民主党政権時に儲かったのは誰なんだ?

【朝日新聞】 「妻も夫も、もとの姓のままでもいいし、どちらかの姓にあわせてもいい…そんな結婚のしかたはいつになったらできるのか」

よく分からんけど、職場では旧姓使ったりしてて多くの日本人には問題無いように見えるのだが。朝日新聞は平地に乱を起こすのが大好きだな。