今日の由無し言

朝日、慰安婦の年齢詐称に気付き、報道規制―在大阪記者が告発

仮にも日本でも指折りの大新聞がこれだからな。全く取材とか自己批判とか縁の無い組織だな。日本の足を引っ張るのに必死とか、全くどこの国の組織だ。

中国のチベット族やウイグル族 3人集まると即懲罰の対象に・・・中国共産党の少数民族弾圧

これが常任理事国…国連と言う組織はどこまで信じていいのやら。国連は別にしても流石に近代国家とは思えん。

韓国 「アベノミクスが失敗しても成功しても、もう韓国はダメっぽいニダ・・・あ、それとアジア通貨危機は日本のせいニダよね」

89の英国人に腹抱えて笑った。傍から見るとそう見えるのか。と言うか日本に寄りかかり過ぎだ。独立しろ独立。

韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の妄言が続くたびに放尿する」

神仏も恐れない連中だな。と言うかこれを世界中に拡散したら連中がどういう存在か皆わかるんじゃないだろうか。

【悲報】 児ポ法提出 「18歳以下に見えるキャラ」が漫画・エロゲから消える日

…うーん。行き過ぎは良くないと思うけれど、これって意味あるのだろうかね。問題は寧ろ別の所にある気がしてならない。