今日の由無し言

韓国主催 日本つまはじき外交会議 6月末ソウルで開催予定

もうね。どうでもいいから勝手にすればいいじゃん。取り敢えずこっちみんな。

韓国人 「セクハラ報道官は日本人の血が流れている」

何らかの方法で「日本のせい」にするかと思ったらこう来たか。流石にあの国の人以外は納得しないだろうけど、これを全く報じない日本のマスコミが分かりやす過ぎるな。

橋下氏、来日予定の元従軍慰安婦に対して「オープンな場でお会いして、どういう経緯で慰安婦になったのか聞いてみたい」

最近忘れられがちなので話題性を取り戻そうとしているのかもしれんが滑ってる件。そもそも元弁護士なのだから「証拠出せ」と言った上でそれを検証するとかすればいいのに。勿論公開でな。

安土桃山時代「日本人奴隷」3人が メキシコに渡っていたことがわかる 値段は7ペソ

まあ知ってはいたが、少なくとも歴史の授業では習わなかったな。こういう事実をどのように伝えるかも教育の使命だと思う。

ランボルギーニもSUV カイエンと同じプラットフォーム

何と言う「コレジャナイ」。もうね、普通にスーパーカー作ってくれよ。高くて買えないけど。

「2000GT」 が日本車史上最高値で落札 スゴ過ぎワロタwwwww

日本の車史においてとても意味のある車なのは確かだがそれにして凄い値段過ぎる。