今日の由無し言

青春18きっぷの時期だぞー!

正直な所、効率性だけで言えば話にならない>18きっぷ。しかし憧れるんだよね、あれ。各駅停車は結構楽しいんだよな。不思議。

目覚めそうなので仏像のかっこいい画像ください!

いきなり円空とかマニアック過ぎる。去年見た中宮寺の菩薩像も掲載されてたが、あの実物は感動的だった。また見仏ツアーやりたい。勿論神社仏閣参拝も。

宮崎駿監督 「慰安婦問題、謝罪賠償すべき」「領土は他国と半分にして解決」「国防軍はやめろ攻められた方がマシ」

うわぁ…最近あらゆる言動も変だし作品もアレだが、まさかここまでとは。老害になる前に隠居すべきだったね。

”「日米韓」→「米中韓」に” 日本外し、米中韓会議開催へ…韓国

うん、まあ好きにすればいいんじゃないかな。日本が平和ならどうでもいいわ。