今日の由無し言

日本、メタンハイドレート採取に成功 世界初

これは凄い事じゃないか?自然環境に留意しつつ、コストダウンして日本の益するような体制を整えてほしい。

【東日本大震災】 中国、韓国代表、追悼式出席せず

中国は尖閣だけではなく台湾との関係もあるからまだ分からなくもないが…まあ位置づけが分かりやすくていいわな。相互主義でいこう。

「別の仏像を渡したい」 対馬を訪問予定の韓国人住職

斜め上過ぎて笑えない。坊主が盗人の片棒担いでどうするんだ。まず仏像を返してお経を千回読み直せ。

【訃報】声優:滝下毅さん(37) 帰宅途中の転落事故のため死去

まだお若いのに。それにしても続くなあ。合掌。

「富士山の自衛隊演習場を大露天風呂に」…憲法と地球の恵み活かそう 国際女性デー集会開催

こういう集まりに「女性」を冠したり、女性を代表するような発言させる状況に、そろそろ世の女性方は怒っていいと思う。

男は黒髪のほうがモテる

まあ「※」なのだろうさ。個人的には黒くする髪がないのでどうしようもない。

結婚に向かない男女5つの共通点

うつぶせで寝るのはだめですか。そうですか。もういいよ諦めてるから。