今日の由無し言

風邪や熱で休む奴は完全に甘え 気合いがあれば来れるはず

「がんばる」と言うのは尊いのかもしれんが、怪我や病気をおしてまでやるべき事なのか。そもそも感染系だったら「休む」のも勇気だと思うけど。

「お父さんはどうなったんですか」 父が命がけで吹雪から守り、助かった少女。母は既に他界…北海道

娘を守って死ぬとかこれはなんとも切ないと言うか哀しい話だ…合掌。

助けてニダ<ヽ`Д´> 世界中でアベノミクスを批判したのに世界が同調してくれないニダ

フランスやドイツがあっさり引っ込んだからなあ。と言うか実際問題どこの国も自分の所が手一杯だろう。勿論日本も例外ではない。

震災の液状化で飛び出した「マンホール」を永久保存 住民の大反対押し切り…浦安市

例の改造一本松もどうかと思うが、これもまたどうなんだろう。

【気持ち悪い】 30歳過ぎても恋愛したことがない男が急増! 精神的に欠陥がある異常者と同類

モテないのが高じるともどうでもよくなるのを通り越して異性と近づきたくもない。いやね、異常でもキモいでもいいけど、ひっそりと生きてひっそり死ぬからほっといてくれ。