今日の由無し言

鳥越俊太郎 「2人目の子供を産んだら500万円、3人目には1000万円あげます!という政策はどうでしょうか?」

何言ってんだこいつ、と言うレベルの事しか言えないんだなあ、このおじいちゃん。

韓国 「日本よもう我々を挑発するな。堪忍袋の緒が切れるぞ!あと歴史を直視しろ」

日本は何もしてない。寧ろ陛下を侮辱したり不法入国したり挑発してるのは…ああ、「日本」の所をあの国に置換すればいいのか。

大阪市天王寺区「デザイナー募集!任期1年、無報酬!」→プロから抗議殺到で計画中止

需要と供給の問題もあるのだろうが流石にどうだろうと思う。

お前らの京都旅行で撮った自慢の写真見せてみろ

京都は何度行っても回りきれない。そのうちまた行く。

ちょっと島根に行ってくる

出雲大社遷宮は5月の筈だからそれ以降にまた行く予定。松江等他の出雲地方も行ってみたい。