今日の由無し言

お前らが知ってる効果的な二日酔い対策おしえろ

飲まない、あるいは適量を越さない事が最善なんだろうな。中々難しいけれど。

中国は靖国放火犯を英雄視 「外交の勝利」宣伝利用か

おらおら俺は強いんだぞアピールですか?敵が分かりやすいのはいいが他人の国に迷惑かけんな。

少子化相 「福島産食材を買いたい人は多いのに扱ってないお店が多すぎ。よって福島産販売を義務化します」

少子化相ならそれについて働け。福島選出か何か知らないが余計な事をすべきではない。

【社会】東京電力福島第一原発周辺の除染作業で「手抜き」が横行

これはひどい。こういうのを厳罰に処す事は出来ないものなのか?相当な国賊と言えると思うけど。

NECカシオ、4”x2枚のデュアルディスプレイ折り畳みスマホを開発 4月にドコモから発売へ

ガジェットとしては面白そうではある。電池もちとか実用性では???だけど、面白いのは大事だと思う。

夜行バスって何だかワクワクするよね

興味深いが乗る機会はなさそうだなあ。

本が売れない…新刊の7割が返品、コンビニでも雑誌売れない

本屋さんに客は居るけどなあ。何だかんだで紙媒体のが読みやすいが、これも時代かなあ。