今日の由無し言

日本国内でウイルス変異株出現・韓国ではキムチ751トン回収 年末年始が怖いノロウィルス・パンデミック

マスコミはこういう危険情報をきちんと伝えるべきなんだけどな。とりあえずあちらさんのものは触れないようにしとかないと。

【政治】 自民党、女性力活用で特例法案提出へ・・・女性積極登用の企業の備品、資材を国が優先発注

ある意味男女差別だと思うけどなあ、この手の法案。性別でなく実力で選ぶようにはできないものかな。

「子どもの公園や幼稚園での私語禁止!」 老人からの訴訟が全国で相次ぐ

子供はうるさいもんだが元気があっていいと思うだろうに。いい年して変な年寄りが増えたもんだな。

アメリカ人 「なんで日本の電車は24時間運行じゃないのwwwww」

メンテナンスの時間が無くなるっての。と言うか無駄に動かしても意味ないし。

お前らって汚いコード書く奴に厳しそうだよなw

維持とか運用してて、汚いコードだった時の絶望感は異常。