今日の由無し言

800年前の「厨子入千躰地蔵菩薩像」のクオリティがマジキチ

洒落でも冗談でもなく「マジキチ」レベルで吹いた。昔の仏師ってどんだけレベル高いんだよ。すげえ。

若者の入社3年以内の離職率を初公表 高いのはもちろんあの業種

IT産業はどうなんだろうなあ。製造業強いなあ。

誰が韓国鉄鋼企業ポスコをここまで追い込んだのか

そういえば新日鉄(現:新日鐵住金)の訴訟はどうなったんだろう。

【沖縄】高校生「平和の為には基地など必要無い」 オスプレイ撤去を求め1町2村で住民大会

主義主張も結構だがもう少し近隣の地理と歴史を学んだ方がいい。きっとそれが高校生の為になる。と言うかいい加減、子供を武器や盾に使うのはやめろ>活動家

旦那 「嫁が『トータルでマイナス』を理解しない。節約しに遠くのガソリンスタンドへ行く」

時々忘れるけれど、トータルコストで見ないと色々だめだよね、と思う私は永遠の独身。