今日の由無し言

【伝家の宝刀】野田首相 韓国李大統領の反日発言に遺憾の意砲発射へ

ここまでは動きが遅いとはいえまあいい。問題はこれからだ。「韓国、竹島に駆逐艦や戦闘機、潜水艦、海兵隊を召集! 「仮想敵」は日本を想定」と言う状況を鑑み、日本の国土と国民を守る為、具体的な行動を取れ。それも迅速に。取り敢えずスワップ協定破棄から始めようか。

尖閣上陸の香港団体5人を逮捕

こちらもここまではいい。適当付けて逃がすんじゃねえぞ。国土を守れ。

【竹島上陸】 藤村修官房長官が竹島関係閣僚会合を制止していた!

こいつら韓国とグルか?「韓国大統領の天皇謝罪発言、「日王は土下座せよ」の文言もあったことが判明…大統領府が発言録から削除」とか暴言吐きまくってるんだぞ?そろそろ行動に移れ。言うまでも無く、日本と日本人の為の行動だ。間違えるな。

民主党、余った復興予算のうち1兆円を天下り法人に分配していた

1兆円と言えば消費税にして1%分くらいか?真面目に「仕分け」したら増税不要と違うか?自民党政権時代もアレだがそれに輪をかけて凄すぎるわ。なんだこいつら…

【画像あり】今一番クールなエコボトル 水道水を入れてろ過して飲むボトルが発売

日本の水道水って世界でも有数の水質基準だったような…素直に水道水を沸かして冷ましたのを飲む方が色々な意味で「エコ」だ。

チビ、デブ、ハゲ、一番人生詰んでるのは?

デブだけは自助努力で何とかなる可能性があるけど他は…まあこの上ブサ・キモ・オタと揃ってる私は完全に詰んでる訳だが。