今日の由無し言

【社会】ウイルス感染の財務省PCから、2年間に渡り情報を抜き取られ続けていた痕跡

セキュリティに対する認識が甘いってレベルじゃねえ。もっと防諜体制に気を使え。洒落にならん。

【経済】TPPに日本を招くのは誤り…米議員10人が大統領に書簡

今のままTPPに参加しても日本と多くの日本人にはメリットなさそうだからもう少し慎重でもいいと思うけどな。

24歳の女教師が、プールの更衣室で女性の裸を盗撮 「きれいな人の乳房を好きな時に見たかった」

盗撮でも同性なら逮捕はされないのか。と言うか同性なんて見たいものなのかね。よくわからん。

イタリアでモナ・リザの遺体発見される

モデルの人か…葬られてから発掘されるとは何の因果か。