今日の由無し言

「日の丸は国旗として定着していない」と川崎市で市民団体が市議会での国旗掲揚に抗議活動

国旗国歌法と言うのがあってだな…と言うか何を言ってるのだろうな、この人達。

【消費増税】 鳩山グループからも造反の動き…首相自ら説得の電話

何と言うか党議とか結束とか何処の世界の話なんだろうね。

野田首相 「近年、日本社会に蔓延する閉塞感は、男性中心社会の行き詰まりを示している。女性のパワーが日本を変える」

とうとう支持してくれる人がいなくてフェミにすり寄るか。男女平等は機会平等であるべきで女性優位にする事じゃないわけだが、この人本当に日本の首相か?

【サッカー/イングランド】マンチェスター・ユナイテッドが香川真司との契約を正式発表 4年契約で合意

いよいよか。まずは素晴らしい。ピッチに立って活躍してなんぼではあるけれど、頑張って結果出して欲しい。

【お前らに新展開】コミュ障は脳の欠陥であることが判明へ 東大

ははあ、欠陥だったのか。じゃあ仕方ないな…

【アキバレンジャー】第12話感想 オワリ アキバレンジャーに相応しい最痛回だったな!

酷いと言うレベルじゃねえwwwww。八手三郎がラスボスとか正気か。いや褒め言葉だけど。本当に「良い子は見ちゃだめ」と言うのを貫き通した作品だった。