今日の由無し言

【速報】小沢元代表に無罪判決…陸山会事件

心証はどうあれ、証拠が必要だからこうなるわなあ…

中国人 「なぜ日本人は『中国4000年の歴史』って言うの?5000年なんだけど」

子供の頃は「3000年」だった、に同意。現時点で「歴史」と言えるのは「殷」までだろう。それでも十分すごいと思うけど。

「日本海」の単独呼称の維持を決定 東海、韓国海は却下

「先送り」って感じがするけどなあ、と言うか「日本海」以外ないだろ、普通に考えたら。

疲れも恐怖も感じない兵士を作るプロジェクトが進行中…米国

何と言うスーパー兵士。しかし案外この手のネタは一杯あるもんだな。

いろんな所でフィギュアを撮影したので画像をアップする

マwwwクベwwwww。まさかの展開に吹いた。良スレ(風景的な意味で)

TM NETWORKのCDがバカ売れキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

色々あるけど良い曲多いから。TM NETWORKの頃は良かった。80年代。TMN以降は不可。

サンデーの付録に前田敦子のキスの味付き写真wwww

サンデーは毎週買ってるけれど、今週のクズ付録で10円アップと言う所業で購買停止を本気で検討中。漫画で勝負しろ、漫画で。気持ち悪いわ。