今日の由無し言

【経済】 「TPP、日本は年内に最終結論を出す必要がある」…米通商元代表

何故強制されなければならないのか。と言うか農業には言及しても他は…と言う時点で魂胆見え見えだろ。でもこれに乗っかろうと言うのもいるんだろうなあ…自ら求めて不平等条約したがるとかどういう趣味なんだ。

都教組 「竹島、日本領土とは言えない。『韓国が不法占拠』という表現は感情的なナショナリズムを子供達に植えつけることになる」

こういうのが教員とか都民も大変だな。と言うか子供がかわいそうだ。何度でもいう。「竹島は日本の領土だ」。正しい歴史を教えろ、アホ共。

泡姫(ありえる)、金星(まぁず)など…「キラキラネーム」で欝になる罪のない子供たち

子供の名前が有効なバカ発見器と言うのはどうかと思うが、まず「DQNネーム」とか「キ○ガイネーム」とよべ。それなら考える所があるだろう。あと、「成人」したら自分で呼び名を決められるようにしたほうがいいかもね。

【最後のニュース速報】 2011年10月28日 人類が滅亡する エリアンの襲来で

滅びなかったじゃねえか。結局いつ滅びるんだよ!

ぶっちゃけ浮気されたらどうすればいいの? 器の大きいところ見せた方が格好良いかね?

素直に別れて、それでも好きならやりなおせばいい。まあ私は嫁も彼女もおらんが。それにしても31のコピペはいつ見ても秀逸だ。