今日の由無し言

千葉県船橋市で世田谷より高い5.82μSv/h

船橋ェ。関東民の親戚・友人・知人は大丈夫なのか?

世田谷の放射性物質、原発事故ではなく家の床下にあった瓶が原因か

一方、噂の世田谷は…寧ろ原発と関係ないならそっちのが怖いわ。一体どうなってんだ、おい。

【社会】福島のコメ  国の基準を下回る 県内全ての自治体で出荷認められる

一方福島では…実際問題どうなんだろうな、これは。測定方法を明示したらまだ信用出来るかなあ。

ドコモ 「iモードをスマホでも。それができるAndroidを、我々は選択した」

10年前の集金システムとしては良く出来ていたと思う>iモード。でも最早そこまでこだわるのはどうなんだろう。取り敢えず「女子力」とかわけの分からんカテゴリー作って顧客を狭めるのは辞めたほうがいい。

斎藤佑樹 19試合6勝6敗防御率2.69奪三振62の好成績でシーズンを終える

思ってたより悪く無い。と言うか普通過ぎて褒めるのも貶すのも躊躇するレベル。

【永久育毛】ハゲがハゲについて、徹底的に議論するスレ

…そろそろ坊主にするかなあ。資源の残量的に考えて。