今日の由無し言

【3.11】「忘れてはいけない」は偽善者の言葉、ホントの被災者はあの辛さを「忘れたい」

振り返りは必要だが足止めは良く無いよなあ、とかなり真面目に思う。

福島原発に送り込まれたロボットが即死 原子炉に近付いた瞬間に回路が破壊される緊急事態

どこのロボットか知らないが遮蔽してないのか?日本はロボットには強いと持っていたのにこの程度か。がっかりだ。

【りてら】もう一度言う、福島原発事故の主犯は安倍晋三だ! 第一次政権時に地震対策拒否、事故後もメディア恫喝で隠蔽…

事故当時の政権よりも叩きたいとか…こういうのは名誉棄損とかヘイトとかに当てはまらないのだろうか?それともマスコミ様だけは言論フリーダムか?

【動画】 教卓の上で憲法9条を大声で叫ぶ生徒 駿台予備校がヤバ過ぎると話題に

予想以上のヤバさに困惑。駿台ってこういう予備校だったのか…恐ろしい。

【もうどうにもならない・・】人生に悲観しむせび泣く40代以上「中年おじさん」のひきこもり急増へ

引きこもれるなら引きこもりたいけど…それすら出来ない40代はどうすれば。

NTTドコモ 「2年縛り」改善へ 契約から2年が過ぎたあとは違約金を支払わずにいつでも解約 ※

今の契約だとどうにもならないように思えるのだが…昔からのユーザーをないがしろにするのは相変わらずだな、おい。